東京都世田谷区駒沢のネイル、エステサロンはラ・ルーナ

東京都駒沢大学前のネイルとエステサロン - La Lunaラルーナ 東京都駒沢大学前のネイルとエステサロン - La Lunaラルーナ

News お知らせ

ホーム > お知らせ > コラム > フィルイン★お客様の声

フィルイン★お客様の声

2017/11/04

お客様の声

こちらの画像は、フィルインを希望され1ヵ月後にお戻りになられたときの、マシーンでオフした後のものです。

お爪がとても弱く、ネイルのオフの際に痛みがあったK様。

ネイルは好きだけど、オフのときの痛みを我慢してまでサロンに行くのが嫌になってきていて、もうネイルはいいかな…と思っていたそうです。

初めて当店に来てくださったときは、そのときのネイルが2週間程で浮いてきてしまっていて、髪の毛が挟まったりいまにも自爪が折れそうだったりとストレスを感じておられました。

 

そんなときに当店のホームページを見て、ご来店くださいました★

 

当店でフィルインをする際、初めはジェルをすべて落とします。

もちろん、お爪が弱いことを考慮し丁寧にオフします。

K様は痛くない!とおっしゃってくださいました。

その後の下処理がとても大切になってきますので、時間に余裕を持ってお越しください!

 

そして1ヵ月後…

ピッタリ浮きもなくお戻りになられました!!

ストレスも感じることなく1ヵ月お過ごしになられ、「貴方に出会えて良かったわ♪」と、とても嬉しいお言葉をいただきました( ;∀;)

そして今回からは、アセトンを使わずマシーンのみでオフしていき、ベースが一層残った状態で施術いたしますので自爪を傷めません。

 

ネイルサロンに行くのが嫌だ…と感じておられたので、それがなくなったのもとても嬉しく思います。

そして、このように悩んでおられる方はきっとたくさんいらっしゃると思います。

すべてのメニューから+3000円で施術させていただきますので、皆様のお力になりたい所存でございます。

 

篠田